Wednesday, January 13, 2010

返事&動画

みんなさんこんにちわ!!

みんなすんごく優しいから
もう落ち込んでないよ↑↑(^ω^)

☆コメントの返事☆

もえちゃんへ
コメントしてくれてありがとう!!おもしろい会話になったね! 友達に動画見せてくれて本当にありがとうって足りないよ!(笑)

xxorkさんへ
ありがとう!はい!頑張ります!!><

ぴょんえれ推しさんへ
見てくれて本当にありがとう!!
僕もぴょん吉推してるよ!(笑)

tさんへ
コメントしてくれてありがとう!言葉がすごく強くて本当に感動した!やっぱり強い人だなぁ!tさんみたいな人なりたいなぁと思う。
tさんありがとぉぉぉー!!><(笑)


みんなさんありがとうございました!!

感謝してる♪

やっぱり僕はYouTubeとかでつらいコメント読んで
すぐあきらめたくなっちゃう
でも
これから変わるように頑張ります!!




新動画うp!!
今回はまぢで踊ってみた。。。
なんか恥ずかしい(笑)

☆bye☆


2 comments:

ぴょんえれ推し said...

コメ返ありがとうございます⊂ニ(^ω^)⊃

ぴょん吉かわいいですよね⊂ニ(^ω^)⊃

でも実は河西智美推しなんです←⊂ニ(^ω^)⊃

ぐーのねの中では
誰が好きですか⊂ニ(^ω^)⊃?

あたしはまゆゆ好きです⊂ニ(^ω^)⊃


日本てか日本で
人気でると思います⊂ニ(^ω^)⊃

Anonymous said...

Your dancing is so cute!!!