Monday, February 22, 2010

黒い(●´ω`●)天使

こんばんわッ♪


最近は「動画作らなきゃ」と思って

でもぉ 頭の中でアイディアとかナイ(>u<)ww


どうするかな...?



最近はダンスの練習とかあまりしてないし...


今度は話してる動画やってみたいなぁー



話し変わるけど...
これ見てッ!!

最近この曲は頭の中でグルグル回ってるよ!!(笑)

特に「私 黒い 天使♪」の部分はね



じゃぁ


マジすか学園を見て寝ちゃう^^ww


ぉゃすみ☆

3 comments:

Anonymous said...

Those girls are pretty! but your cuter imo!! LOL

#L# said...

Ur way cuter!! LOL how ya been recently?? :)

ひろむ said...

ジーノさんお久しぶりです
ひろむです
僕なんと桜の栞買いましたー
とてもいい曲何でぜひ買うといいですよ
後日本では
AKB48メンバーが全員でてるドラマが
やっていてドラマの名前は、マジすか学園だよー
ユーチューブで見るといいよー
それでは又コメントしまーすそれでは